セブンの人気の菓子パンが復活!

 

 

軽くて、ほわっほわ。 セブンの「たっぷりミルクホイップコッペ」が幸せの味

 

 

セブン-イレブン各店では2018年1月23日から「たっぷりミルクホイップコッペ」が販

売されています(一部店舗を除く)。

 

「ぺろっと食べちゃえる」

 

「たっぷりミルクホイップコッペ」は、コッペパンホイップクリームを挟んだ菓子パン。コクがあり味わい深いホイップクリームがたっぷり入った贅沢な一品です。価格は120円。

 

これまでも期間限定で何度か販売されており、

待ちに待っていたファンも多かったよう。

その美味しそうな見た目から思わず手に取ってしまう人も。

SNS上では 

セブンイレブン たっぷりミルクホイップコッペ ほんとた~っぷリ最高」
「食べたら口の中でふわっとする感じこれは美味しい~!!」
「ミルクホイップが甘すぎず美味しい」
「かる~い ほわほわ~なコッペパンでした!ぺろっと食べちゃえる」
「これ、いくらでもクリーム食えるんじゃないかってぐらい、全然しつこくないし、程よい甘み」

といった感想が多くあがっていました。

気になっていたという人は、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

 

こちらも人気です!

 

セブンの新もっちりどらのチョコ充ぶりがなかなかスゴい

 

『もっちりチョコパンケーキどら』をご存知でしょうか。

もっちりした歯ごたえのココア味どら皮で包まれているのは、チョコのホイップとソース、そしてトリュフ。異なる味と食感のチョコスイーツを一度に楽しめるようになっていて、非常に満足度の高い仕上がり。「チョコ充したい」という欲求がある人は、これ1つで一気に満たされること間違いなしですよ!

 

セブン-イレブン|もっちりチョコパンケーキどら|190円

 

 

 

こちらがセブン-イレブンのスイーツコーナーで販売されている『もっちりチョコパンケーキどら』。お値段は190円(税込)です。どら生地の間に挟まれているのは、チョコホイップ、チョコトリュフ、チョコソース。とにかくチョコ尽くし!

 

食べたときにまず印象に残るのが、どら生地のもっちり感。あいかわらず、くせになる食感ですね~。チョコホイップはややビターめの味付けで、ふんわりとした口溶け。そこにココアパウダーやチョコソースが味の奥行きを演出してくれます。ホイップの中にはチョコトリュフが入っていて、これがカカオのコク全開。生チョコのような柔らかさもプレシャス感があり! というわけで、本品は、チョコのさまざまな味わい方を一気に楽しめるようになっていました。「チョコ充したい」というときには、めっちゃオススメの一品です!

改めて特徴をまとめてみると以下の通り↓。

どら生地はもっちりとした食感。うっすらと甘く、ほのかな苦味も心地よいチョコホイップはふわっとした口溶けで、味付けは意外にビター。どら生地との相性良し。チョコソースやココアパウダーが風味を補強してくれるチョコトリュフは生チョコのような食感。カカオのコクが深く、満足度が一気にあがるチョコ欲を満たしたいときにうってつけのスイーツ商品情報カロリー|275kcal(炭水化物32.7g)製造者|十勝大福本舗

ライブドアニュースより抜粋)

 

 

 

px.a8.net

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp